ゲームに耽る。

今年はゲーム関連での出費が激しい。 PS4とPSVRを購入。バイオの新作の発売。 デレステだって年始にスマホを新調したから始めたわけで、 時間と金をゲームに費やすスタイルが はからずも今年の初っ端からスタートしている。 だけど本番はこれから… も…

バーストリンカーへの道③

大好きなホラー映画の世界に没入出来るという 得難い体験の為に、もう一回、バイオ7をVRでプレイ!! だが、開始2分で吐き気を催して中断ッ!! まだ敵にも遭遇してないのにこの辛さ!!! こんなもん出来るか、バカ!!(涙目) サマーレッスンもいい加…

バーストリンカーへの道②

3D酔いが酷かったので その日はそのまま就寝。 バイオをVRでプレイする事を早々に諦めた。 次の日、 まずは関心のあった 「アイドルマスター ビューイングレボリューション」を 買おうかどうか迷っていると、 初音ミクの「フューチャーライブ」の無料体…

バーストリンカーへの道

つい先日にPS4を手に入れたばかりだが、 今度は調子にのってPSVRも購入した。 今年ゲームに充てた費用は すでに例年の3倍くらいの額になったぞ。 ここで自身のコンピューターゲーム遍歴をふりかってみたい。 始めてコンピューターゲームに触れたのは…

アイマス初心者が100日でライブビューイングに至るまで

今年の初めに携帯を買い替えて(5年ぶり) さっそく始めた事がデレステである。 アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 略して 「デレステ」!! ワインの名前のように長いタイトルだ。 アイマスはすでに一つの巨大なジャンルと化して…

このブログで何を書くか?まずは食の事。

基本的にアニメ・漫画・ゲーム中心のオタ趣味の事。 あとは旅行の記録とか読んだ本の感想とか、 体験した面白い事ならなんでも書いていく予定。 だけど! 今一番興味があるのは「料理」でしょうか? 多分このまま一人で生きていく事になるので 料理は出来た…